ゆるぽたにっき

Bianchiのびーちゃんとのゆるぽた日記です。どっか行ったときに更新します。(たぶん)よろしくお願いします。ポタリング仲間募集中です。

びーちゃんとの夏①

久しぶりの投稿!

 

今日はこの夏に行ったゆるぽた日記を残します🐣

 

まずは8/14に行った『等々力渓谷

 

学生生活最後の夏!になったけど、自動車免許合宿資金を稼ぐために連日バイト😨

 

刺激が足りなかったので、お日様自然森林浴!!を求めることにしました。

 

ということで、東京都内にある「都会のオアシス」にマイナスイオン吸収子旅を計画😄

 

今住んでいる杉並区〇〇〇からは片道約10kmと好アクセス!

 

環八沿いをひたすらまっす〜ぐ漕いで、途中☔に振られながらも到着。

f:id:misakiririn:20190828171933j:image
f:id:misakiririn:20190828171929j:image

(渓谷内の涼しさがよく分かりますね🌲)

 

見どころのゴルフ橋

f:id:misakiririn:20190828172103j:image

 

等々力不動の滝

f:id:misakiririn:20190828172202j:image

 

と、写真センスはありませんがお許しを。

f:id:misakiririn:20190828172302j:image
f:id:misakiririn:20190828172307j:image
f:id:misakiririn:20190828172258j:image

 

そして、小腹を満たしに『Blos’som』という等々力駅前のジェラート屋さんに🍨

f:id:misakiririn:20190828172426j:image
f:id:misakiririn:20190828172423j:image

シークヮーサーと北海道クリームチーズ味のダブル(¥420)

なんとっ!!ご夫婦で23年間経営されているみたいです!素敵なお店でした☺️

 

小腹も満たしたところで、二子玉川の方へ向かいます🚲

f:id:misakiririn:20190828172941j:image

f:id:misakiririn:20190828173038j:image

(個人的にお気に入りの1枚)

 

多摩川河川敷は、なんとなく地元の加古川を思い出す感じでした☺️(河川敷はどこも同じか…。)

また多摩川サイクリングロードを走ってみたい!

 

帰りはまた環八沿いを通り、途中の砧公園に寄り道。サイクリングロードを1周して、信号のない道を楽しみました。

 

その後、美術に疎いハヤシですが、世田谷美術館に寄って作品を眺めてきました🙆‍♀️

f:id:misakiririn:20190828173249j:image

 

今回はお昼すぎに家を出発し、総距離は20km強といい気分転換になりました👏

 

おしまい